ブリヂストンカンツリー倶楽部の月例に参加してきました。

 

年間24回のゴルフラウンドをここ数年目指している中、昨年も目標に全く届かなかった反省を活かし、「今年こそは」と決意を新たに、ゴルフにも再チャレンジします!!

とかなんとか言っているけど、年齢のせいかスコアがまとまらなくなってきて、スランプ状態に陥っていました。

 

ちょくちょく「立花さんってこんなに下手やったっけ?」と言われちゃうほど・・・

それがもとで、足が遠のいて行っちゃったのも事実。

 

従来は雨だった天気予報が、日増しに晴れに変わっていって、当日は最高のゴルフ日和。

天候のせいにはできません。





健康も含めて、ゴルフができる環境に感謝をしながら、基本に立ち返り、ゴルフを勤しんでまいりました。

 

終了後は、月例のメンバーさんに色々なお話を聞かせていただきながら、明日への活力をゲットさせていただきました。





この適度な疲労感、サイコーです!!