ミツマタを見に、三重県の野々登山へ。


初めて見たミツマタの姿に感動!

宙に浮いたようなミツマタの群生地は

別世界にいるような感覚でした。


まだ寒かったので開ききっていないものも

まだまだありました。

山頂手前の道は結構急登でした。


駐車場近くでミツマタの大群生を見つけて

しまいました。

山の中よりたくさん咲いているなんて笑い泣き


赤いのも見つけました。


帰り道、雰囲気が良さそうだなぁと

通りがかった時に見えたもんだから

行きたそうにしていた私のために

岳登くんが戻ってくれました〜チュー


戻ってくれて良かったーと思いました!

おしゃれなこちらのお店はTSUGUMI舎さん。


もっちりした生地のロールケーキの中には

ごろっと大きなイチゴが入っていました。


こちらのイチゴシェイクは濃厚〜!


イチゴの品種別の食べ比べがかなり

楽しかったです!


食べるのがもったいなーいチュー


「オープンテラスに壁をつけたお店」

岳登くんがうまく表現してくれました。

ストーブがたくさんあったので

冬は寒いだろうなと思います。


こんな家に住みたいな。。。