登山を始めて2年が経つ岳登と嶺花です。

週末山歩を通して私たちにできること・やりたいことを模索しながら週末山歩を楽しんでいます!



双六テント場から朝日を見る為に早朝から双六岳へ
槍と御来光〜 この写真、大好き!
やっぱり槍を探してしまう。

憧れ続けた双六岳の滑走路〜
ブーン・・・ 両手を広げて飛行機になって走っている人たちが結構いました!

写真や動画でしか観たことがなかった憧れ続けたこの場所に自分たちが立っているということに感動しっぱなしでした。

笠ヶ岳や焼岳、乗鞍も見えていました。
双六岳山頂でGFチャンネルというYouTuberさんに出会いました。YouTubeってこうやって撮るんだー!とメイキングを見せてもらえてとても面白かったです。GFチャンネルさんの双六岳ver.には私たちが小さく映っていますニコニコ

GFさんが見えている山全てを教えてくださいました。話口調も面白く好感をもてたのでチャンネル登録もしましたよー 皆さんも是非ご覧になってみてくださいね!サングラス🕶がポイントです♪



三俣蓮華岳からの景色は最高すぎました!
これは多分、チングルマ?
シラネセンキューと雪渓の向こうには槍ヶ岳!
今年は雪解け水が少なかったそうです。