雨だけど
雨だから
伏見稲荷大社へ


さすが世界でも有名な伏見稲荷、雨なのに朝8時から既にたくさんの人が参拝に来ていました。

四辻まで結構サクッと登れました。

毎週末の山歩で体力がついてきていることを実感する日々です。


秋の伏見稲荷は初めてでしたが、紅葉を楽しめる場所が結構ありました。傘をさすと空を見上げるのを忘れがちなので意識して上を向くようにしていました。


足元の紅葉も絵になるばかり🍁

雨の伏見稲荷も嫌いじゃない音譜


山頂付近で見られた楓の大木!


例によって山頂の写真アップしてないんだから嶺花。。
石が朱色の鳥居のバックに紅葉があるって絵になります!


実際見たら迫力は2倍!




伏見稲荷と言えば狐。

そのバックには紅葉🍁


滴り落ちるように葉を伸ばす楓の大木が私たちの目と心を楽しませてくれました。


毎回立ち寄る縁結びの神様。


今回は私たちの記念日ということで、伏見稲荷を後にしてこちらのお店へと足を運びました


今見てもまたヨダレが出る〜 

お肉はもちろんのこと、ソースがまた美味しいんだな〜 


ホンットに美味しかった〜

どうすればこんなに美味しいハンバーグが作れるんだか… 


デザートまで頼んじゃいましたラブ

二人で一つで充分な大きさ!


私と岳登くんの最幸の記念日となりましたドキドキ