登山をしていると下ばかり見て歩いてしまいませんか?


こーんなに綺麗な場面を見逃すなんて勿体無い!


秋やね〜綺麗〜


あ〜気持ちいい 気持ちいい〜


この言葉を何度私たちは口にしたでしょうか…


今回の山ごはんは

どん兵衛鴨だしそば

これ、めちゃくちゃ美味しかった〜

岳登くんも気に入ってくれたよね?

美味しいと教えてもらい買いに走ると、置いていないスーパーもあるとか‼︎

二軒目で見つけた時は売り場で少し飛び跳ねたくらいでしたニコニコ


出汁が美味しい‼︎

麺を平らげたら、アルファ化米をドンッビックリマークビックリマーク

山ならではの"無駄なしごはん"です。

お鍋で作るとアッツアツ〜

二人でハフハフ言いながら食べていたら、後ろにいたご夫婦に羨ましそうに見つめられていましたあせる 



山ごはんの後にはカフェインレス珈琲を楽しみ、ゆったりまったり時間を過ごしていました。


さっ下山しよっか…

と、とことこ歩いて行くと…

え?

えーーー?

ちょっと待ってーー‼︎

ガーンガーンガーン


何この綺麗さは。。。

何この紅葉は。。

これの10倍は綺麗でした。

下山予定の私たちは約30分くらい追加休憩をすることに… こんな景色が待ち受けていたと知っていたらここでお昼食べたのにー汗汗


あ〜全く美しさが撮れていないあせる

とにかくかなり美しい紅葉で、今までで一番かもと思うくらいでした。

岳登くんの目からは涙が…
それにもらい泣きした嶺花でしたドキドキ