週一筋トレを頑張っている嶺花です。
ん?週一は頑張っているうちに入らない??驚き

仕事帰りに岳登くんと待ち合わせ。

おっきなケーキ屋さんドキドキ

 

どんッ!

おっきい飛び出すハート

すっごいキューン

 

左のチーズケーキも普通のケーキ屋さんのよりも大きめだけど、それ以上におっきな右側のケーキは旬のシュー生地洋ナシケーキ音譜

 

疲れていても来てくれる岳登くんドキドキ

自然と会話は山のことばかり。

 

関西からはなかなか行けない魅力的な北アルプス、行く山を厳選しなければいけません。私たちの体力に合った山選びをする必要もあるためとても悩みます。楽しい嬉しい悩みですニコニコ

 
 
さてさて今年の紅葉登山はどこへ行くことになるのか。。。
 
私の目標は北穂高岳か雲ノ平ですびっくりマーク
(まだまだ修行が必要です)