立山から戻って翌週も激しく登山をしています
行き先は霊仙山!

意気揚々と登ります。

このへんまでは普通の山

ですがカルスト地形が見え始め

ジャジャーン
えーこれ登るの。。。
急斜面だし岩はゴロゴロで歩きにくいしでちょっとひるんでしまった。。

身を寄せるところもなく怖かったですがなんとか展望台へ

岩場トラバース なんか怖い。。

あーなんとかここまで。
奥に伊吹山

主峰に向かいます。

山頂!


下り なんか綺麗

さっきまでいた山頂

池のほとりにいい感じの鳥居


いつもは弱音を吐かないのですが
嶺花いわく、かなり怖かったとのこと。。
カルスト地形が好みではないようでした。
晴れたら伊吹山も琵琶湖も見えて、違ったのかも。


霊仙山の帰り道、立ち寄ってくれたのがハーブ農園でのランチ音譜自家製オーガニック野菜がたっぷりの前菜の盛り合わせ!こういうの女子はテンション上がりますよね〜ラブラブ


メインにはお魚もお肉も両方盛られていて嬉しい!それぞれに添えられたハーブとの相性を味わいながら食事時間を二人で楽しみました音譜


デザートもドリンクも付いてきた音譜

登山後という免罪符つきランチ&お茶時間は存分に自分を甘やかして癒す至福の時間ですラブラブラブ


さて次の週末山歩はどこに連れて行ってもらえるのかな〜いつもワクワクしながら待ち侘びている嶺花でしたキラキララブラブ

雨が降りませんよーに…