体重が1㎏減って喜んでいる嶺花です爆笑

立山を発つ最終日の朝は雨でした。

雷鳥沢テント場から室堂までの帰路、レインコートを着て重いザックを担いで階段道を1時間歩くのは結構キツかったです。

 

立山駅に到着。

一気に現実に戻ってきました。

そしたらいろんな欲が出てきました。

レインコートを着て歩いたので汗だくになっていた身体ですが、止まって休憩している途端に身体が冷えていきます。

 

「肌寒くなってきた…お腹も空いてきたよ~」

そんな私に岳登くん、目の前にあった揚げたてフライドポテトとカフェラテ、おやきも買ってきてくれましたラブ

 

あったか~いドキドキドキドキドキドキ 

そして美味し~いドキドキドキドキドキドキ

と、頬張っていたらバスの時間が!!

口が小さくて食べるのが遅い私は口の中におやきを放り込んで、でもせっかくだから味わいながらもザックを背負い走りましたあせるあせる

 


 

ランチ休憩。ずっと運転してくれていた岳登くん、疲れていたと思いますあせる

 

今回の旅で初めて食べた白エビに首ったけな私は、迷わず白エビ丼!ここは富山ではなかったけれど(小矢部なので富山県)美味しかった~ドキドキ

 

はい、関西に戻ってきました。

初めて寄ってもらった賤ケ岳のサービスエリアにはおいしそうなスイーツがいろいろとありました。気に入りました!



大津SAで夕飯。

なんか食べてばっかりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

富山観光含む立山山行が終わりました。

満足度2000%です!!

 

私にとっては初立山、思ったよりもかなり楽しかったですチュー