唇が乾燥してリップクリームが手放せない嶺花です
京都の端の大山崎へ行ってきました〜。
いくつかある天王山登山口の内の一つ、桜広場前の桜が見頃を迎えていました。
その登山口を越えて小倉神社まで行き、そこから登ることにしました。登って少ししたらこんなところに到着。
『カフェ天空』
こういうの大好き
この日は残念ながらお休みでした。
でもでも
カフェ天空が開いてなくて良かったかも〜![]()
今回は時間的に制限があったので天王山山頂を目指さずに小倉神社まで降りてきました。
そしてそしてその帰りに岳登くんに寄ってもらった場所がこちら↓
じゃじゃ〜ん!
景色がサイコーに良い、そして雰囲気もサイコーなテラスのあるカフェに連れて来てもらいました




私がずっとずっと岳登くんと行きたいと思っていた場所"大山崎山荘美術館"内にあるカフェです
写真左上に少し写っていますが、ちょうど満開に咲いていた桜を見下ろしながらお茶ができるという贅沢でタイミング良い時期・場所に来ることができました。
お上品なこちらのケーキは美術館の展示作品(期間限定)にマッチしたリーガ・ロイヤル京都のケーキでした。これがまたすっごく美味しくてもっと食べたかった〜![]()
岳登くんとのまったり時間は私のサプリメント






