2021年3月7日
京都一周トレイル 東山コース①
今熊野から粟田口 東山を縦走!
そして今熊野まで戻る10kmコースになりましたが無事歩ききりました。
ただ最後にトレッキングシューズのソールが剥がれてしまうアクシデントがあり、翌週、登山靴を購入することに…
2月から歩き始めた私たちにとって、一番長く歩いた日になったね。確か2万歩以上というデータを見てびっくりしたのを覚えてる!そりゃあソールも剥がれるよね^^
 
新熊野神社の大クスノキ
写真で見るより遥かに大きくて存在感があったよね。是非、実物を見てもらいたいな~。
 
シダが生い茂るトレイル
 
粟田神社 手水舎もコロナ対応で自動化
疲れが吹っ飛ぶ可愛さにテンション上がってた私♡
 
鍛冶神社 注連柱の鳥居でいにしえの雰囲気
珍しい鳥居に釘付けだった私だけど、岳登くんはどこかでも似たような鳥居を見たと話してたね。島根だったかな...