情報解禁! | weekendtheaterのブログ

weekendtheaterのブログ

歌舞伎町の「ARISE 舞の館」で、毎週土日の昼間に短編の芝居を上演していました。
2020年3月に2年間の活動を終えましたが、その後もメンバーのご縁は続き、広がり、そして。

今年の4月に上演を予定していた、ウィークエンドシアターファイナル公演【スタッフルーム】の延期公演の日程が決定!

 

2021年1月27日(水)~2021年1月31日(日)

下北沢 Geki地下

 

実は、今回、客演して下さる木根尚登さんが、この公演を世に出すために、スケジュールを私たちに下さったのです。

そのことにより、延期公演が実現できることになりました。

 

というわけで、今日は、朝からそのためのZoomミーティングでした。

一部、仕事の都合で参加できないメンバーもいましたが、思いはひとつ。

 

 

 

 

まだまだ、コロナの感染状況は落ち着いているとは言えない状態ですし、お客様に安心してご観劇いただける状況ではないとは思いますが、

それでも、私たちは、動き出すことを決めました。

もちろん、決して油断することなく、一層の危機感を持って感染対策を厳重に行いながら、「生きる」ことを進めていきます。

日程以外の詳細は、これから詰めていきますが、感染対策のガイドラインを遵守するため、座席数も半分以下に設定します。

少しでも不安のあるお客様に安心して観ていただけるよう、公演の配信やDVD制作なども予定しております。

また、正直、ガイドラインに従っての上演では、その費用をチケット収入だけでまかなうことは明らかに無理。

ついては、多くのお客様にご支援をお願いすることになるかと思いますが、しっかりとお応えできるだけの作品を世に出しますので、どうぞ、お力添えを頂ければ幸いです。

 

もうひとつ、お知らせ!

ウィークエンドシアターファイナル公演のInstagramが出来ました。

アカウントは weekendtheatre

ツイッターは、 @weekendtheatre 

いずれも、メンバーが日替わりであれやこれや発信していきますので、どうぞ、フォローして下さい。