おやすみ前にこんばんはー流れ星
ちょっと熱中症になりかけて、やっと復活を遂げましたーピリピリ吐き気と頭痛がエンドレスに止まらなくってアセアセほんま、油断してたらあかんなぁえー


寝苦しい夜用に、サーキュレーターを買ってみたよニコニコ
ネットで見ていたらいろんな色があって、どれにするか迷って黄色になりましたーイエローハート

そよそよと気持ちいいデスニヤリ


そして
ドライヤーもちょうど壊れてアセアセ
次は黄色にしましたーイエローハート
前のドライヤーはサロン仕様とかでやたら重たかったので、今度は何より軽さ重視デス照れ

夏はなんとなく、ピンクよりも黄色が好きな感じぃラブイエローハーツ


それから
こんな黄色いコリンキーを見つけたーイエローハート


細切りにして、チキン、キノコとトマトでかんたんクリーム煮にしたよびっくりマーク
養分をたくさんとりいれて、夏を元気に乗り切らなきゃデスチューやしの木

さぁ、明日もおちごといかなきゃだぁ魂が抜ける
朝に想夜ちゃんの水槽掃除と餌やりをしなきゃいけなくなって、目覚め時間がちょっと早まりましたー爆笑
今夜もゆっくりおやすみなさい流れ星