昨日の帰り道のこと。
ちょっとひさびさに遅くなってしまって…

酔っぱらいに「かわいいネェお人形さんみたいだねぇ」ってからまれる…酔っ払い生ビール
アラフォータジタジニヤニヤアセアセ
頭にきゃわいいリボンをつけてるけど、中身はおバシャンやでぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夜は危険だわぁふんわりリボン





昨夜は、Plastic Treeさんの「Plastic Tree」大阪公演に行ってきましたニコニコ正くんによると、昨日は「千葉県民の日」だったんだって!!日曜日には神戸公演にも行ったのにもう5日働いたら記憶が消えてて(笑)最近とくに忘れっぽくて、昨日はなんとチケットを家に忘れてしまって、1時間かけて取りに帰りました〜笑い泣きヴァカタレ
そして、焦り具合がハンパネーゼ笑い泣き笑


昨日もアルバム「Plastic Tree」の曲がたくさん聴けて嬉しかったのと、とくに「クリーム」がみんなとても楽しそうで、欠けてしまった時間が戻ったような、めっちゃ熱いライブでした爆笑ラブラブ


「逆さ地獄長谷川」とか「降り出したのは雨」とか「メランコリック」とかいろいろほんまにおもろかった笑い泣きそしてひさびさのステージショッピングキラキラナカヤマ社長のアクスタの製造工程の解説で「スパーーーン」がめっちゃおもろくて横の子とゲラゲラ笑いが止まらんかった笑い泣き笑い泣き

そういや私、まだ時間がなくてアクスタ買ってないんだったな(爆)次のライブでは買わないと…


「Invisible Letter」のとき。今日のお手紙は正くんで、ツアーで姫路ベータにきてますって言ってて、心のなかでウォー!ってなったわチュープラも昔はけっこう姫路に来てくれてたんだなぁ…その頃のプラはまだ知らなくて、会ってみたかったなぁ音符





秋にもツアーが決まったとのことで、めちゃくちゃ嬉しかったです!また神戸にも来てくださるなんて〜えーんまたこんな遠方まで申し訳ないデスアセアセ

市川で特報かな?と思ってたから、大阪で特報が聞けてもういろいろほんまにサイコーなライブでした飛び出すハートあとIMPホールは椅子席で段差があって、ちっこい私には見やすいのがベリグーでした爆笑飛び出すハート



11月16日、ただしゃんのお誕生日の日だ!
六本木かぁ、どんなとこだろおねがい行ってみたいなぁ音符
土曜日だと行きやすいし、これはもうチケット取りますー爆笑ピリピリ


「クリーム」!!!


いっぱい笑って楽しい一日でした爆笑
プラの皆様ありがとうございましたウインクラブラブ

正くん、雨が降ってきたって嬉しそうだったなぁ…ニヤニヤ