5月の最後の一歩、雨音とともに着地



Plastic Treeさんの新アルバム「Plastic Tree」がちゃんと届いていましたヨ〜音符シロとクロが素敵おねがいキラキラ



最近は慌ただしい毎日で、ほんとごめんなさいですが、ゆっくり音楽を聴いている時間も心のゆとりもなくて笑い泣きアセアセ最初に曲を聴けるのは来月のLIVEの日になるかもダッシュ

そういや残業でニコ生も見れなかったな…泣



そんな中で、オンラインサイン会のときに愛しのただしゃんが書いてくださった自分のニックネームの字がかわいくって、めちゃくちゃ癒されましたピンクハート


この場をお借りして…

正様様ありがとうございましたお願い



それでは雨と台風の中、

気をつけていってらっしゃーい傘

わたしもお仕事いってきます音符