こんばんは流れ星


5月最後の土曜日は、
薔薇色に染まって〜バレエ赤薔薇バラララ〜


須磨離宮公園に行ってきたヨーおねがいピンク薔薇

昔からとても好きな薔薇の「茜離宮」に逢えました飛び出すハート


作出が2017年の新しい品種の薔薇で、はじめて出逢ったのはそんなに前じゃなかったはずなのに、ずっと前から好きだったような…ラブ赤薔薇
懐かしさと恋しい気持ちを呼び覚ましてくれる、不思議なパワーがある薔薇ですハート




また来年も逢いに来よ〜う照れ


園内をゆったりお写んぽウインクニコニコカメラ
よかったらみてネェラブラブ


「マチルダ」


「レディローズ」


「ピエール・ドゥ・ロンサール」


「オーギュスト・ルノワール」


「ダイヤモンド・ジュビリー」


「ミュージック」
遠くに飛行機が飛んで〜爆笑飛行機


「メルヘン・ケネギン」


「薔薇色のひと息」照れ照れピンク薔薇

バブルワッフル美味しかったデ〜スルンルン


「リリー・マルレーン」
嗚呼、胸がいっぱいになるわラブ赤薔薇


今週もおっつ〜爆笑チュー

いろいろ忙しい一週間だった気もするけど、最後に好きなものに満たされまくってラブ赤薔薇ピンク薔薇
だいぶスカッとしたニヤニヤw


今夜は茜色の夢の国へ
おやすみなさーいハート