おはよう晴れ

暦通りのゴールデンウィークがスタートしてます音符


昨日は、前の職場のおともだちに会いにいけましたーウインクウインクラブラブ


去年の夏に会った、絵を描いて個展をされている方で、今回も個展に誘ってくれたんですニコニコカラーパレット


会場は町の小さなギャラリーなんだけど、芸術家さんのたまり場のようなところで、他の作家さんとお話もできて、サイコーに楽しいひとときでした爆笑!!



また秋に会えそうで、もうすでに待ち遠しいです爆笑ダッシュ



さて、わたしのゴールデンウィークの予定は、次の6月のプライヴに着ていく服を仕上げるのが目標デスニコニコハサミ3か所参戦を予定していて3パターン作りたいなぁと思っているけど、はたして間に合うだろうか・・・滝汗


今日もすてきな一日を〜ウインクピンクハート


 

 わたしも絵が描きたくなって、先週にオイルパステルを買ってみたよウインクカラーパレット

今回は手頃なファーバーカステルにしたんだけど、いつかピカソのために作られたという高級な「セヌリエ」を使ってみるのが夢おねがいルンルン

 

 


わたしも絵が描きたくなってオイル