おはよールンルン


ビルの狭間に、白黒の正爆笑気づき


なんでだろうなんでだろう〜

心ときめくわぁラブラブラブラブラブラブラブ




…というのも実は、わたしの大好きなベーシストが長谷川正さんというお方なのでーすウインクギター何をお主〜今さら感ですけれども笑、今日このブログをはじめて見てくださってる方もいるかもしれないし、再アピールしときまーすラブラブラブ


そんなときめきベーシストがいるPlastic Treeさんの新アルバム「Plastic Tree」が来たる来月5月29日に発売になりま∼す音符早期予約特典は今日の夜の申し込み分までということなのだけど、私はまだ予約してなくて…アセアセ

はやくたのまなきゃたのまなきゃたのまなきゃびっくりダッシュ


その特典がオンラインサイン会でサインを頂けるのもあって、どの特典にするかで数日間ず〜っと迷ってるんデス滝汗もやもや





 



そして飛び出すハート

わたしの今週のご褒美は、去年のツアー「痣と花」のDVDとフォトラブラブラブ
日曜日の朝ご飯デス爆笑スプーンフォーク音楽でおなかいっぱいになるってサイコー!

ライブのDVD自体を買ったのがけっこうひさびさな気がして、手にした時のワクワクがすごかったなぁ爆笑スター


朝からもう半分くらい見て…
でもやっぱりおなか空いてきちゃった笑い泣き



今日もワクワクすてきな一日を〜ハート