ハナミズジュルリラ土曜日デ〜スネガティブ


花粉症?鼻炎?アレルギー?よくわかんないけど、朝からとても悲惨デス煽り

電車のなかで鼻水がジュル〜〜と垂れてきて…タラーティッシュももう全部使いきってしまって…アセアセでもなんとかマスクでひどい顔を隠せてほんまに助かりましたー予防イヤヤワァ



そんなこんなで


鼻水を垂らしながらタラー笑い泣き

地元神戸に帰ってきましたー音符




私のふるさとの桜は、
"ササベザクラ"というちょっとめずらしい桜ですニコニコ桜





全体的にはもうだいぶ終わりかけだったけど、今年もちゃんと会いに来れてよかったですおねがいウインク桜



青もみじとのコラボ爆笑キラキラ

また来年も会いに来るよ〜照れ桜




そうだった!
もうすぐこどもの日で、だんじりまつりなのだ爆笑祭

駅前にちょうちんが上がっていたヨ!
左から中野、野寄、小路、田邊、岡本、森、田中、西靑、魚﨑、北畑
わたしにとっては、ものすごく懐かしい地名ですなニヤリ





喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょうどお昼時で今日は地元のサ店でランチをばグラサンナイフとフォーク
小さい頃は入ったことがなかったお店
「unique」さんへ


店内もThe純喫茶という感じで、レトロな雰囲気が好みでしたーおねがいルンルン

ステンドグラスも

薔薇柄のじゅうたんも素敵照れピンク薔薇


ハンバーグのランチをいただきましたぁ爆笑爆笑ラブラブ



喫茶店でも鼻水がまだ止まらなくて…アセアセ

私の今日の教訓は、
「花粉時、ティッシュをフル装備で出掛けよう…」

ティッシュだいすきな一日でした・・・ニヤニヤ笑


では、今夜もすてきなゆめのかなたへニコニコニコニコ
おやすみなさーいラブラブ