悩み抜いた一週間でした

突然週のはじめにオファーを受けたのがきっかけで、「自分にとっての幸せって何なんだろう?」というQ.が永遠にループして…

めずらしくちょっと不眠症。

今だってそれなりに幸せに生きていると思っていたけど、また別の幸せもあるの?

今、このオファーを逃したらもうその別の人生は知らないままなのかな?

結局何も選択ができずに終わる。。。。。。。。

ねぇ、だれかわたしはどうしたらいいか教えてください

迷える(オバ)乙女です…(笑)




土曜日の空は、
花曇りでおぼろげ

余計にわからなくなってしまうョ…。゚(゚´Д`゚)゚。


今日のお花は花海棠(ハナカイドウ)

花言葉は、
迷える(オバ)乙女
(笑)


素敵な夕暮れをお過ごしくださいませ💞