こんにちはルンルン

こちら、毎日梅雨みたいなお天気デス…傘


今朝の明け方のカミナリ〜雷雷雷

ゴロゴロドッカーーーンって
すさまじい地響きで、
ついに地球が割れたでぇーーーポーンポーンポーン
と思うくらいの怖さでしたー滝汗

朝に撮った椿の花

とりあえず、
まだ生きててよかったデ〜スウインクびっくりマーク
6月のライヴまでは生きたいワァグー気づき




美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、調理したクラゲの中華和え宇宙人

ナマの海月ってはじめて食べたんだけど、コリコリしてかなり美味でございましたー宇宙人ラブラブコラーゲンが多く含まれているみたいで、ちょっとお肌がプルプルしたような…デレデレピンクハート


仕事帰りに買い占めてこようかなー宇宙人笑

今日も素敵な午後を〜音符