こんばんは星

のーんびり3連休ですニコニコ


わたしは、Twitter?(今はエックスっていうの?)は、やってなくて…

アメブロより届きました〜!の一報デス




ずっと欲しかった銀の指輪が届きましたールンルン



「フェデリング」と呼ばれる指輪で、2006年に発表されたPlastic Treeさんの曲「空中ブランコ」がテーマとなっているとのことですおねがい音符
ボーカルの竜太朗さんの手を模しているそうで、繋いだ手がなんと可動しちゃうんですってびっくりビックリ!!
あの感触忘れもしない…竜太朗さんの手はめっちゃ大きくてめっちゃ安心感があるんですラブラブ

死ぬまでたいせつに持ってますキラキラ



フェデリングは結婚指輪という意味合いがあるそうで、左手薬指の8号サイズにしちゃったわぁデレデレピンクハート


わたし、もう今日からプラ川こまきになりますぅ〜ちゅー飛び出すハート(照れ笑←🤛🤛
 


「空中ブランコ」


今夜は銀色の夢路へ〜
おやすみなさいスター