1月の最後の一歩、着地あしあと

今月は、20年ぶりの第三の故郷に帰ることができて、幸先の良い年始めになったように思いますニコニコ



気になるゆるキャラ「しまねっこ」三毛猫



特によかったことは、野心が溢れていた若人のころに戻ってみたことで、前々からの叶えたいと思っている夢が揺るぎないものになったことかなぁ。

あとはトラウマもちょっとは消えて…(笑)

叶えるまでには少し時間がかかりそう…といったところだけど、生きているうちにやる!とこころに誓いました。



しまねっこのお家もあったにゃ爆笑




good-bye January絵馬

今月もどうもありがとうございましたニコニコパー




一月最後のリクエストは、
島根時代に一番よく聴いた曲をキラキラ

しまねっこも気になるけれど、「長谷川正を屋形船に乗せる会」というのが気になって気になって仕事が手につかへんわぁ笑

ただしゃんよ いずこへ.....(笑)