こーんにちはー気づき


毛糸谷遺跡より発掘した桃色毛糸を使って、ハンドウォーマーができたよぉニコニコピンクハート


お部屋に観光名所あり笑い泣き笑
ハギレ山古墳群もあるわよぉ笑い泣き

薔薇のお花がお気にいりデスラブピンク薔薇


毛糸は
メイクメイクナチュラルという毛糸ですルンルン
使用量は、3玉弱ニヤリ


アミアミ
かぎ針は、8号針キラキラ
糸も針も太いから、今週の月曜日に取り掛かって、晩ごはんの後に編んだりして、わりと完成まで早く編みあがりましたウインク!!


ノーマル



薔薇の花
少しだけ糸を余らせて、薔薇の花を編んでみたよおねがいピンク薔薇親指にちょこっとおめかししてみたわぁちゅー



着用してみたら…
ええやんラブ
あったかくなったわぁピンク薔薇



それでは〜
日曜日のティータイムの時間デス爆笑
形が変形してざわめく桃色モンブラン笑

今日は画面越しのライブにいこうかなーグー


では
すてきな夕暮れ時間を〜ウインクウインク