今年最後に凄まじいざわめき〜あんぐりピリピリ


高校生の頃から好きなPlastic Treeというバンドのギタリストのナカヤマアキラさんが紅白歌合戦に出場されまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークYOSHIKIさんのところでということだけど、出演順には書いてなくて何時かわからないアセアセ


私は先ほど夕方にお風呂に入り、身を清めて参りましたニヤニヤ笑正座でスタンバイしようそうしよう笑い泣き




高校生の時に買った雑誌の切り抜き。まだ今でもちゃんと持ってるよラブラブ

左側の方ですびっくりマーク





今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お刺身とか最終の買い出しも済ませてきました照れおせち今年はそれどころじゃなくて、ウクレレのようしゃべるおっちゃんのライブには行かずニヤニヤ後はテレビにかじりつきま〜す飛び出すハート


正座する前に(笑)もう一回ご挨拶

今年もお世話になり、ありがとうございましたルンルン
良いお年をお迎えくださいおせち鏡餅門松絵馬ルンルン

年越しうどんニヤニヤ