今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おつかれ~っす…ちょっと不満
やっと終わったぁ

今日は一日中仕事だったので、23日に撮った神戸のクリスマスの様子をupしたいと思いまーすクリスマスツリープレゼント



ハーバーランドモザイクより






デュオ神戸より



メトロこうべの神戸タウン!?より
正式名称はじめて知った(笑)
B級な感じの地下街です笑い泣き


サンチカより



神戸国際会館SOLより


大阪ほどにぎわってはいないけど、ささやかなクリスマスの雰囲気を楽しめましたおねがいクリスマスツリークリスマスベル


そして
サンチカの「宇治園喫茶去」さんにて、クリスマススイーツぺろりん爆笑クリスマスツリーピンクハート




ほんまに最後の最後のメリメリクリスマ~スクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子