めっちゃざわめいてきましたーラブ

最近、プラちゃんがかっこよくなって、ざわざわしまくりな海月ですラブ



タワーレコードNU茶屋町店へルンルン


Plastic Treeさん、新曲の「ざわめき」コーナーがすごい充実してて、うれしくなったよおねがい音符


竜太朗さんラブ


4人のメッセージラブラブラブラブ


そして、わたしのポストカードはケンケンさんがでたぁー(///∇///)ピンクハート
昔からランダムの特典はなぜか必ずケンケンさんが出るのですラブラブラブ


ぎゅぎゅぎゅっとつまった1曲です
「ざわめき」

「痣花」につづいて、今年は2曲も新曲を聴くことができたなんて!幸せすぎな2023年でした爆笑

明日は画面越しのライブに行ってきまーすウインクグー

おやすみなさいぃぃ宇宙人