こんばんは流れ星

今日はクリスマスツリーの日クリスマスツリー


夕飯の買い出しに行ったアリオで爆笑!ムックとガチャピンがいたよールンルン



 
小さい頃から毎度おなじみのキャラクターですキラキラ
どっちも好きなんだけど、なんとな~くムックが好きラブハートくまたろう然り、ふかふかの胸毛に顔をうずめたい願望がこころの底にあるのかもしれない・・・

もう隠しきれない、
ムナゲ愛が強めニヤニヤラブラブ





クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたしのツリーは、大好きな陶芸作家さんから購入したツリーで~すクリスマスツリーラブラブ

そして夕飯だけ買うつもりが爆笑!

あまりにかわいくて、くまさんのオーナメントも一緒に買ってしまってーお願いルンルンさっそくお部屋に飾りましたぁ照れクリスマスツリー
クリスマスがまちどおしいネクリスマスベル


今夜もあたたかな夢を~ウインク星