夏休みはじめは淡路島へ~牛


ひまわりの花を見てきたよ爆笑ひまわり飛び出すハート




青空に
キミの笑顔キラキラキラキラ



いろんな種類のひまわりがあったよニコニコ下矢印
「マティスのひまわり」

フサフサでかわいいねぇイエローハーツ


「ソーラーパワー」

天を突き抜けるがごとくびっくり


「ソレイユ」


「モネのひまわり」





「サンリッチ ライチLD」





「サマーサンリッチ パイン45'」

パイナップルみたいな爽やかな黄色キラキラ



だいすきな夏爆笑ひまわり飛び出すハート

もっともっと楽しめたらいーなルンルン



爆笑ハッピースマイル爆笑




山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ヤッホーっやねマイク爆笑


淡路島の山でーすウインク音符



島へは、ひさびさにお船で渡ってみたよ船



海のうえをプカプカ浮いているみたいで、めっちゃ気持ちいい爆笑音符



デッキに出たら、風がびゅーびゅうスゴかったよ爆笑!!そして、髪の毛ネバネバ笑い泣き


楽しい夏休み~
明日もお出かけ予定が入りましたウインク照れ
今夜もすてきなゆめを流れ星
グッナーイひまわりパー