こんばんわ~星

昨日更新しようと思ってたんだけど、最近ドラマを見るのに忙しくってねえデレデレキラキラ
日曜日は福山雅治さん主演のラストマン!月曜日は天海祐希さん主演の合理的にあり得ない!どちらもすごく楽しいんです音符


さて、姫路ばら園の続きデース赤薔薇ピンク薔薇

デビッドオースチンさんの薔薇が咲いていたよ

「ジ インジニアス ミスター フェアチャイルド」


「エルディ ブレスウェイト」


「クイーン オブ スウェーデン」


「チャールズ オースチン」


「ポエッツワイフ」


「クレアローズ」


「ムンステッド ウッド」


「イングリッシュ ヘリテージ」

ここまでがオースチンさんの薔薇ピンク薔薇


ほかには…

「エドガー ドガ」


「マジックランプ」
手前の花びらが変色しているのがちと残念


「ローズ ドゥ リコ」


「ピムリコ'81」


「エメラルド アイル」


ここからは、銅像とともにハート

「スカイツリー」


「マウント シャスタ」


「バンボーラ」


「八坂」


さぁ、今夜のトリは

この薔薇は名前がわからずデス滝汗
先生教えて下さーいルンルン

姫路ばら園は、これにて写真up完了デス!

今夜もすてきなゆめウォー赤薔薇
おやすみなさいマセ🧸


姫路ばら園の薔薇グッズ売り場でゲットしたものデス飛び出すハート


あなたの成分は・・・

ロマンチストタイプ

 バラの花束20%がうれしいわぁちゅー花束