こんばんはーニコニコ

今日、やっとウールのコートを脱ぎ捨てました照れ極度の寒がりのわたしもさすがにもうあったかくなった晴れニコニコ
(でもまだ3枚重ね…笑い泣き)


真っ赤なブラシが咲いたよおねがい!



一本一本がちゃんと生きてるみたいで、すごいなぁおねがい!!


見れば見るほどおもしろくって、ずっと眺めてしまっていたよびっくり

今夜は真っ赤な夢路へラブラブ
おやすみなさいませませ~流れ星


健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はずっと低血圧無気力
上が100を切るぐらいの時もあって、フラフラになったら塩を舐めたりしてたんだけど、健康診断で塩分控えてって言われちゃった爆笑