のんべんだらりとお正月三日目門松

今年もめでたく
栗金団部始動栗飛び出すハート
部員約1名、
一年に1回きりの活動泣き笑い


栗きんとんをただただ愛し、
5年目の作ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

ジャジャンと登場


今年の干支のうさぎに精いっぱい似せようとガンバったけど、何かがちょっとまちがったような…泣き笑いスター


今年は知り合いの方の畑で採れたいただきもののさつまいも焼き芋約四本使用。
お正月時分はさつまいもが高騰してたからありがたかったニコニコルンルン


煮るときに大晦日のライブでもらったクリスタルガイザーをどばっと全部投入したら、水分を飛ばすのに時間がだいぶかかってしまったあんぐりアセアセ
でもその混ぜ時間にヘドバンもして、ちょっとはカロリー消費したかも泣き笑いみたいな



今日のお雑煮は関西風白味噌仕立て飛び出すハートあまくておいしいヨよだれ


食っちゃ寝生活で
あっけなく三が日が終了昇天



今夜もすてきな夜を流れ星