プーリップマナサマ~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



音符音符ボンソワール音符音符



今日は開封の儀を

決行しておりまーーーす爆笑プレゼントハサミ

クリスマスイブイブに届いていたのをまだ開けずに今日のお楽しみに取っていたのブルーハーツ



つぶらな瞳が
本当にきれいブルーハートブルーハートブルーハート


最後にMana様の絶対領域を
おすそわけ~ちゅーラブラブ


「ショーウィンドウのなかで、うごけないあの人~」♪的な感じで(笑)また箱に戻しちゃった笑い泣きプレゼントもったいなくて遠くから見ているだけかも…くちびる


そして、こちらも開封音符音符

1998年発売のMALICE MIZERの写真集(新品)を譲ってもらえて、購入することができましたー爆笑ルンルン

当時、メルベイユのCDは買ったけど写真集までは手が届かなくて…アセアセやっと手にいれられてうれしいですラブ


ギロッポンのチーズケーキをおともにニヤリキラキラ

おだやかな年末でーすウインク


今年も思い返せば大変なこともたくさんあったけれど、有り難いと思うことは時折、マリスにモワディスにマナ様が逃げ場というか私の聖域になってくれていました飛び出すハート
10代の中高生の頃の私もまたそうであったように…ウインク



エンディングは
「ショーウィンドウのなかで、うごけないあの人~」♪の歌を音符

「ma chérie 〜愛しい君へ〜」


今夜もすてきな夕暮れを~ブルーハーツ🧸ブルーハーツ