ぼんじゅーるルンルン

「ベルサイユのばら」展 
(11/30~12/12まで)
at阪急うめだニコニコ赤薔薇ピンク薔薇

を観賞してきたヨーキラキラキラキラキラキラ





薔薇の花々に包まれて赤薔薇ピンク薔薇
お耽美な世界へ~キラキラキラキラキラキラ






マドモアゼ~~ル
フォンテ~~ヌ
ウィウィ
みたいなー笑

知ってるフランス語を片っぱしから並べたくなる雰囲気泣き笑い



現実逃避現実逃避泣き笑い

よいわねラブラブ週末の退廃的かつ荒んだこころが一瞬で、メルヘンテックに変わったわぁ~真顔オーナメント




「お嬢さん、アデュー」キメてるフッ
みたいなー笑

現実逃避現実逃避現実逃避ニヤニヤ



そして


私にとっては特にお衣装の展示が見ごたえがあったです!!レース、フリル、刺繍、すごく手が込んでいて美しかったーキラキラ

中でもオスカルの白いドレス(撮影禁止で載せれなかったけど)が優美で印象的でした目がハート宝石白


「マリーアントワネットの衣装」

「オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェの衣装」






大相撲での懸賞幕もステキラブラブ




池田理代子先生のサインもありましたキラキラ


こちらは
キャラクター設定画

眉のかたちだけでもキャラクターの心情が読み取れてしまう気がして、なかなかおもしろいなぁ!!




今回の展覧会は、「ベルサイユのばら」誕生50周年記念ということで
劇場アニメ制作決定!
だそうです!
ぜひ観てみたいなぁニコニコラブラブ


そして、そして

こちらが噂のマリーアントワネットのティアラでございま~すまじかるクラウン


販売価格
な~んと
一億一千万円な~りポーン札束

一千万は消費税ってことか…滝汗
おそろしか


ベルサイユのばらの世界で、夢見るあの頃を取り戻したアラフォーでしたー泣き笑い笑もう、キラキラときめく少女時代をとっくに過ぎてしまったからな…泣
いったいこれからわたしはどこへむかうのだろうか…ああおそろしか

〆はただただ、おそろしかになってもた笑い泣き


そんなこんなで素敵な時間を過ごせましたーハートのバルーン
今日も素敵な1日を…赤薔薇ピンク薔薇

オ ルヴォワ~ルパー