燃えるようなREDラブラブ
こんばんわにっこり




念願の映画
「ELVIS」を観てきたーニコニコルンルン

小さい頃にキングオブロックンロールことエルヴィスの曲を聴く機会があって、でもそのときは漠然とすごい人だというくらいしかわかってなくて…。今回の映画を通して、エルヴィスの栄光と苦悩をしっかり心に焼き付けてきましたキラキラ

やっぱりすごいなぁと感じたのは、人がやっていない新しいことに果敢に挑戦したこと。そしてその先にある自分の道を貫き通すことの難しさも一人で背負っていたんだとわかり、グッとくるものが体中を駆けめぐりました。

びっくりしたのは、エルヴィス役の役者さんが30代後半くらいのもみ上げがふさふさなころのエルヴィスを演じていたとき、一瞬本物かと見紛うときがあり、ドキッとしてしまった!

映画の中で流れてた今まで知らない曲も聴くことができて、自分のなかで反響が大きい映画鑑賞となりましたニコニコ!!


 

今夜もすてきなゆめウォ~流れ星