5月の最後の一歩、着地ニコニコ花束

今月は、大好きな薔薇の香りに包まれて、薔薇色の日々でした~ピンク薔薇ピンク音符


お蔵入りになっていた白い薔薇をここに飾って、5月を〆めようと思いますおすましスワン

たくさんの薔薇の記憶


忘れぬように・・・



Good-bye Mayピンク薔薇赤薔薇




thank-you花束




そして5月は、わたしのなかでMana様が大ヒットを記録ニヤニヤ音符
モワディスの曲をいろいろ聴いて、とくに好きだなぁと思ったの「Vestige」という曲。

ちょっとマリスっぽいなと思ったキラキラマリスをはじめて聴いてからもう25年も経つのに、そうそう好きなものは変わらへん真顔飛び出すハート

「Vestige」

今宵もすてきなゆめを…ブルーハーツ
Good night流れ星