こんばんは音符
レイニーデーのサンデーでしたぁ傘


また服づくりもボチボチ再開できたらなぁと思っているところにっこりハサミ

次の生地は、桃色ハートのウール生地ピンクハート
おフランス製でごぜぇ~ますニコニコ

うらは色ちがいになってて、
ハートだらけのかわいい生地飛び出すハート


テーラードのマニッシュでモードっぽい感じにしたいなぁと思いつつ、今日は妄想止まりよだれ


洋裁休業期間にこれからのことをいろいろと考え、パターンの勉強をするため、資料を取り寄せたりしてましたキラキラこんな年ではあるが、今は本格的に専門学校で学んでみたいという思いが強いんだけど、仕事辞めれないし…泣き笑い

まだどうするかは悩んでるんだけど、4月からの受講を目指していま~すびっくりマーク


そして、
バレンタインケーキも桃色ピンクハート
バレンタイン前日ってなんだか
ソワソワやねぇニコニコラブラブ
わたしは明日、男役なんだけどぉ笑

今夜はラブリィな夢路へ~目がハート飛び出すハート
おやすみなさいハート