曇りのち雨予報がはずれて
晴れのうれしい木曜日太陽


ちょっくら

ウィリアム・モリス展へGoニコルンルン



キラキラ奈良県立美術館キラキラ

会期は~8/29までと
なっております音符



~版画からファブリックまで~

ウィリアムモリスの動植物は、
優雅な雰囲気が美しく
異国情緒を感じるなぁキラキラキラキラ

ファブリックの染色工程で、
色抜きの技法がとても
興味深かったですキラキラ



まえまえから
いちご泥棒と兄弟うさぎの
デザインがとても好きでネザーランド・ドワーフ🍓



リバティの生地が欲しいなーと思っているんだけど…お値段にひるんでおりますぼけー
でも、いつか奮発して買えたらなぁウシシ

好きなものづくめのとっても
しあわせな時間でしたほっこりグリーンハーツ




トナカイその他まちあるきトナカイ
朝の奈良公園

鹿さんの楽園ウシシトナカイ
いやされるにやり



東大寺南大門



みかえりペロリンウシシ
いやされるぅキラキラ


角がカッコいいラブ
鹿突猛進ウシシ??





そして、

今日どうしても
会いたかったお方

小学生以来の奈良大仏様ラブラブ

いやされるぅぅハート








お昼タイムは
ゐざさ茶屋
東大寺を拝みながら、
三輪素麺と柿の葉寿司ナイフとフォーク

満たされるぅもぐもぐ




少し外へ行くと
いつもとちがう気持ちになって
1日が少し彩り豊かにキラキラお願い




せんとくんもマスク姿ゲホゲホ

まだ気は抜けないけれど…




夏のお日さまを浴びたら
からだに力がわいたよウシシニコニコ


今夜もすてきな
ナイトタイムを流れ星流れ星流れ星


三宮から近鉄奈良直通の急行イルカ

水族館電車でしたーキラキラ音符