こまきの'お花粧箱'から、
今日も、さくら色桜桜桜


とってもあたたかい
3月最後の土曜日のお出かけにて晴れ

今日のさくらは、
大島桜ですニコ桜






in ROKKO islandでしたウインクキラキラ




そして、

UFOのUFOような外観の
神戸ファッション美術館で

会期あしたまでの
こわくて、たのしい
スイスの絵本展を観賞ニコ本

「ブレーメンの音楽隊」や「おおかみと7匹の子やぎ」などのお話の絵本の原画があらすじに沿って展示されていましたおひつじ座

よく知った物語ではあるけれど、
あらためて生の画を観ることで
登場人物(動物)の内面に至るところ
まで、より愛着がわきましたキラキラ



さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




帰りは住吉駅の神戸ベルでお茶にやりコーヒー

神戸ベルセット
さくらとお抹茶のケーキをばウシシお茶桜

今週のおつかれが
ふわ~っと飛んでいきましたねー桜



今週も

めっちゃ
おつかれさまでしたウインク桜桜






チューリップも
咲いていたよチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

今夜もすてきな夜を照れにやり流れ星