はるばるきたぜ~

   札幌へ~ウインクイヒ🍈





なーんちゃってぇバイバイウシシウシシキラキラ








百貨店の催事場だっぺもぐもぐ🍈

札幌 やおきゅうさんの生メロンソフトクリームで、30分の北海道旅気分でしたぁウシシ🍈ラブ


はんぶんこの赤肉メロンの中心に、とろーりミルクソフトクリームソフトクリーム。ふたつがみごとに重なって究極のハーモニーを奏でていたよ!!


束の間の北海道を
いただきましたーぶちゅー🍈





それから、次に向かったのは
今日から開催のロハスパーク姫路ほっこり音符


布ものやレザークラフトなど
手作り作品がたくさんあって、
見ているだけでワクワクしたよほっこりニコニコ

今日から22日火曜日までやってますキラキラ




音符ゲットしたもの音符

癒し系ウーパールーパーの
小さなお皿をゲットキラキラ

ガラス釉薬がキラキラ可愛くて、ウパくんに見つめられると連れて帰らずにいれなかったよラブラブラブ



こちらは、

つばきねこのジャム猫
王道みかんといちごをゲットオレンジいちご

長崎県五島列島産のフルーツを使ってつくられたジャムとのことで美味しそうもぐもぐラブラブ




さて、今日から連休はじまりキラキラお願いキラキラキラキラ

こまきはまったくのノープランで
のんびりゆっくりしようかなぁ照れにやり


たのしい休日を~ルンルンルンルン