今夜は、京セラドーム大阪のQUEENのコンサートへ行ってきたよウインクチュー音符

人生初の洋楽バンドさん参戦で
生QUEENやで~!!

貫禄のロックンロール
めっちゃカッコよかったですグーウインク





もう一曲目から
ステージと観客の
一体感がスゴすぎた~グー爆笑爆笑爆笑拍手


お席は、完売後に抽選で当たった
バルコニー席の最上階!!
で高さがスゴすぎた~滝汗 (高所恐怖症)


ステージはちょっと遠いけど、モニターがあるから見やすかったよウインクキラキラ

なんといっても
「We Are the Champions」!

昔、ドラムで習った曲でもあって、生で聴けるなんて感動の嵐でスゴすぎた~おねがいドラム


ブライアンさんが「おおきに~」って言われていたよウインク大阪限定バージョンだったのかしら爆笑



一生の宝物になる最高の夜を
本当にありがとうございましたラブ





チョコレートちょっとウメダに寄り道照れチョコレート

阪急百貨店では、チョコレート祭りをやっていてバレンタインの下見へチューチョコ





そして、ルビーチョコレートの
アイスをゲットデレデレ宝石赤
うろちょろしていて
ご飯を食べる時間がなくなって、
今日のランチ兼ディナーですニヤニヤナイフとフォーク

胃袋もロックンロールラブだぜぃグラサン音符


今夜もおやすみロケンローグラサン赤薔薇
(多分興奮で寝られへん…ドクロ)