冬休みはじめの土曜日ウインク雪だるまルンルン

仕事から解放されてイエーイグー
からのーオーサカへうお座音符

今日は、大阪四季劇場で開催中の
「リトルマーメイド」を観てきたよおねがいうお座

座席は、運良く最前列叩き出した爆笑!
舞台に近いと、キャストの顔の表情や衣装の細部まではっきり見えてサイコーチュー


キラキラかがやくマリンブルーの国うお座
希望あふれる夢の世界だったよラブ

ミュージカルなんて、何年ぶりだっただろうびっくり
すごく久しぶりで、脳の使われていなかったところが刺激された感じだったなぁ脳みそうずまき

人魚とともに海の上へ上昇ニヤリ🧜‍♀️
上向きのよい時間を過ごせましたおねがいキラキラ

大阪四季劇場は、
ハービスプラザエントにあるようお座



そして
大阪ランチは、オムライス納めヒヨコ

「卵と私」

今年はじめてブログに登場したんだけど、ここのスフレのオムライスが大好きで夏頃からヘビロテしてたよ爆笑照れヒヨコ
ふーわふーわでおいしかった~おねがい


さあ、明日からは寝坊して寝過ごして寝坊して昼寝して…うたた寝して(笑)
ふーわふわ生きよ~うおひつじ座流れ星

今年もお疲れ様ラブラブ
今夜もグッナーイうお座みずがめ座