週はじめの雨ふり月曜日天気 雨

今日は、お仕事は嬉しいおやすみ音符爆笑


近くの映画館で、
「パディントン2」を観てきたよパディントン

マイケル・ボンドの児童文学を実写映画化し
た「パディントン」の続編パディントン音符

今回のあらすじは━━━

舞台はイギリス。ブラウン家のみんなと幸せ
に暮らしている、赤い帽子に青いコートがト
レードマークのクマのパディントン。

パディントンは、お世話になったルーシーお
ばさんへの誕生日プレゼントを探して、骨董
屋さんで、素敵な飛び出す絵本を見つけた。

その絵本にまつわる事件をめぐり、パディン
トンと家族や仲間が繰り広げる夢と涙と冒険
の感動ストーリーパディントンイギリス


そして、こまきは号泣ううう泣

以前に原作も読んだけど、
映画では、本からでは伝わらない映像も良か
ったし、心に響くエンディングが良かったううう



おみやげにトートバッグをゲットパディントン音符
しばらくパディントンにハマってそうメロメロ