えらいこっちゃ〜〜〜。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)









子供が窃盗事件を犯して被害者に賠償金200万円払わなアカンらしいわ😱

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや








何処に振り込んでみようかな❓


ん〜多すぎて悩むなぁ🤔





①〜⑧のどれが良いと思いますか











このフィッシングメール

幼稚過ぎるんじゃボケ🤪


こんなんで振り込む奴居とらんやろっ滝汗




オレのアドレスで来んのが面倒くさいムキー