大晦日ですね。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)








29日は仕事納めでした無気力

ただの大掃除ですけどねチーン

その後は忘年会と言う名の昼メシ物申す


色々書きたい事がてんこ盛り有るけど🤬🤬🤬🤬 


解散後は帰って放置マイカーの洗車したけど晦日は雨予報なんで適当に洗車驚き




少し前からガスコンロが調子悪いと奥様が言うので滝汗

確かに片方がなかなか点かない

2軒ハシゴして形遅れのをお安く購入えー

お陰様で晩飯は10時てチーン






30日は最後の可燃ゴミ収集日なので驚き

12月頭にボチボチ車のオイル交換と思い、、、、、洗車した時に驚き

朝の7時半からオイル交換して廃油ゴミをお片付け爆笑


それから出せるゴミは出してお家の掃除チーン

苦痛だな😵‍💫


大晦日や言うのにまだ掃除終わってません滝汗