病院の待ち時間に。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





いつになったら呼ばれるんじゃ🤬と待ってると船長さんから着信びっくり


エンジンが〜





それは仕方が無い驚き









仕事をしながら🤔😰🤔😰 






船長さんも僚船の空きを聞いてくれたみたいですが🙇🏼‍♂️






明日はおとなしく自宅待機する事にしました





何か釣り納めに行くか❓このまま年越すか❓
年末天気もよく無いような感じなんで物申す