やりますかっ! | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)






世間て3連休なんですってね❗️


よろしおまんなぁ😤 




誘われてもえー
仕事ですわっ😤






極鋭タチウオテンヤ170改 

前回の釣行で











巻いたカーボンの端っこが曲がりに耐えれなくチーン


丁度ガイドの所やったらパキパキになれへんかったんやろなぁ滝汗



凸凹調整したらナンボでも短なるから無理やでっ滝汗





どこまでバラそかな🤔








シーボーグ200、レオブリッツ200✖️2、リチウムイオンバッテリー✖️2をオクで処分しましたがえー


結局シーボーグLTD200も処分してやりましたニヤリ



手数料諸々引かれて合計 149,000円弱ショボーン




シーボーグG200J




旧式には戻れそうな無い手巻き時の滑らかさは良いね😁


当分 夫婦1台づつでやりますわっ驚き