売って売って売りまくれっ!。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)






タイトル通りヤフオクで売りまくってるけどニヤリ

家の中いっこも広ならんぞ滝汗


開かずの間から引っ張り出しとるから広なる訳ないけど驚き

反対に狭なっとる😵



1台単車売ったけど昨日やっと運送業者さんが引き取りに来てくれましたポーン


5月10日から待っててんで滝汗

長かった😮‍💨 





GWから売りまくって😤



受取連絡❓評価❓されたら売上金確定するんかさっぱり分からんけど2〜4日遅れて売上金が増えてるみたい驚き




今日の出品終了が4品、後8品出品中ニヤリ

これで一旦終わろ😮‍💨