久々に。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)







人並みに昨日からGWえー

4月29日仕事して5月6日は休みって損しとるやんチュー




K18のネックレスを売りさばいて😙


10年ぶりくらいにヤフオクに色々出品


したものの😰 


😨😤😰❓😥😥になりながらも無事できました。






直で相手と面倒くさいやり取りしなくていいようになってるやん😳 

支払いも かんたん決済 のみ❓なのでYahoo!から支払いが有りました。商品を発送して下さい。と連絡あるやんびっくり

発送コードを取得❓❓❓

何じゃそりゃ❓と思いながら滝汗


スクショしてヤマト運輸さんに駆け込み😂  

昨年クロネコメンバーズに登録してみたけど発送なんかした事無いし😰調べてもよー分からんし😰
専用BOXの事や集荷時に要る物など
質問攻撃して😅 

やり方を教えてもらいながら1個発送してもらいました🙇🏼‍♂️



近所に有った営業所が閉所してしまってるのでちょっと遠い営業所まで行くの面倒くさいチーン




今日は中継所となるコンビニでチャレンジしてきました😅 

店員さんと❓❓❓てなったけど無事預けることが出来ました👏👏👏







ヤフオクページを開けるのが面倒なのでアプリを取り込んだものの


入力面倒くさいがなっチーン


画像貼り付けもiPhone自体の設定を変えろだの


面倒くさっ😩


画像粗なって見にくいしチーン

文字自体小さなって見えへんしチーン



アプリ取り込んだからYahoo!ページから行ってももうアプリしか開かんしチュー

削除しよかな驚き



PCも古いからデジカメで撮ってSDカード突っ込まなアカンし滝汗

てかスマホの方が画質ええし滝汗


面倒くさ〜😵







でも面倒くさい奴居てるのは昔も今も変わらんなっ{emoji:039_char3.png.滝汗}