お正月。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)






正月休みも今日で終わりチーンガーン





元旦は1時に起床2日は3時に起床滝汗

3日の今日も結局4時前から起床滝汗

早起きした分寝るのも早いので眠たくないのよね〜滝汗


流石は正月テレビを観てもおもん無いしチーン






なので

正月休みもロッドビルディング滝汗



最近のロッドのスレッド巻きを見てると

目がチカチカする巻き方滝汗



やってみたグラサン




最初巻くとパッと見はピンク色でしたがコーティングすると少し落ち着きましたえー







ちょっとずつしか進まんからなぁチーン


元旦は糸巻き

2日はウレタンコーティング

今日はフロントグリップを



飾り巻きをしてもう一度コーティングショボーン







明日からは10月1日納期の仕事が3分の2程残ってるので滝汗滝汗滝汗滝汗オヤスミナサイ