見た目。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





カクンカクンカクンカクン

フワッフワッフワッフワッ



と なった車のタイヤ😰
見た目全く解らずガーン


タイヤを外してみて解明❗️
接地面にデキもんみたいな盛り上がりがガーン

画像では分かりづらかったのでナシショボーン





先日 仕事帰りにイエローハットを偵察グラサン



ECOタイヤしか売っとらん

平日閉店間近 店員も居てないので


各メーカーのタイヤの耳(側面)


触りまくったった☝️😤


結論☝️ECOタイヤの耳

どれもこれもチャリンコのタイヤみたいにフニャフニャですね😰



しかし1社だけ 触ると違いがわかる耳の硬いメーカーが有りましたラブ


トーヨータイヤ 



マイカーはエブリィワゴンでタイヤ13インチショボーン

問題は13インチの設定は有るんですがエブリィに合うサイズが無いチューチューチューチュー



色々調べてると各社ラジアルタイヤ以上スポーツタイヤ等の設定が、、、ショボーン



ならば🤔


買ってやったぜ☝️😤
勿論タイヤはトランパスグラサン
タイヤのパターンもカッチョええしグラサン


タイヤ ホイール ナット フルセットで5万円えー







何でこんなホイール❓

と思ってるかな❓



今はリムの無いホイルが主流ですが、、、





こんなホイルが好きだから〜😍


見た目これがホイルやで!


次タイヤ買う時はポテンザを入れてやるっ😤